ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月16日

煙突オフ

煙突オフ

煙突・・・


煙突オフ

まぁ、単なる飲み会とも言う・・・



そんなわけで、2013年1月12日~13日で煙突オフに参加。


主催者・・・他人のカメラで俺を撮るなw
煙突オフ


美味しいものもいただき(ありがとうございます
煙突オフ


興味深い自作シリンダーストーブを見てみたり
煙突オフ

というかアイディア一杯だなぁ
煙突オフ


ガレパが3幕建売住宅状態だったりするのは最近見慣れた光景・・・
煙突オフ


しかし、3連休の3日目は関東は結構な雪予報・・・2日目まではこんなに天気が良かったのに
煙突オフ


てなわけで、2日目で撤収~ 某家出少年も帰るわけで
煙突オフ


結局翌日は自宅近くでもこんな状態で、主催者の適切な状況判断に感謝。
煙突オフ


2月の連休は雪中キャンプ?あそこの入り口の坂、チェーン巻いたとしてもFFで登れるのだろうか・・・



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
煙突オフ 2017
B計画・春に参加
曽原湖畔吉春キャンプ場
2014/06/07~08 I計画
2013/06/08~09  I計画
マキノ高原(2013/5/25~26)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 煙突オフ 2017 (2017-01-16 17:18)
 B計画・春に参加 (2016-05-29 21:29)
 曽原湖畔吉春キャンプ場 (2014-09-20 08:00)
 2014/06/07~08 I計画 (2014-06-14 19:32)
 2013/06/08~09  I計画 (2013-06-15 20:00)
 マキノ高原(2013/5/25~26) (2013-06-05 04:32)
この記事へのコメント
ども!

asuさんのガレパ設営が興味深い…

当日一番綺麗に張れてた。。



さて、2月の雪中ですが、下のPに乗り捨てしてもいいように、「行軍」スタイルで行く予定です。

来週あたりで計画会議しましょう。 神田で。w
Posted by freetk99freetk99 at 2013年01月16日 18:53
きっとコメントは面倒だからいらないって、

言うと思うけれど、新しいSONYの一眼、ボケ味が素晴らしい(^_^)

それだけは言わしてね(微笑)前回のトップカットの薪のカットといい

モノよりの画像はクールで暖かいカメラマンの視点を感じます。

コメントバックいらないから、画像ブログ、暫く宜しくね(微笑)
Posted by Harry at 2013年01月16日 19:56
何気に気になるSONYの実力!

前回の1枚目でやられたか?

っと思いましたが、いやまだペンタも負けてないぞ!と
思う次第。

次回はニューレンズで巻き返すぞ~!

何か、タダポン的コメでした~!

同じく、コメバック不要!
Posted by はかせ at 2013年01月16日 23:08
煙突オフ、お疲れ様でした~!

↑ 前記事の一枚目の写真 

映画のワンシーンみたいだな~と思っていましたが、なるほど!

カメラは奥が深い・・・
Posted by イトメン at 2013年01月17日 10:11
ど~も、爽やかasuです。

煙突オフお疲れ様でした。宴会場の暖かさに感謝です。

正直言うと、旧Ken-Gの横から離れられなかったです。(^^ゞ

ところで、TAKAさん。お褒めの言葉ありがとうございます。ガレパを綺麗に張れていたのには理由があります。

ファミキャンでの設営は、全て私の仕事なので、テント、ヘキサタープ、ツーバーナー等々の経験20年近くやってます。というかやらされてます。(^^ゞ

なので、ツーポールはお手の物といった感じです。上手く張れているのはそう言った涙ぐましい家族サービスによるものだったりします。(T_T)
Posted by バイク好きasu at 2013年01月17日 22:18
お疲れさまでした!

ガレパ三枚は壮観でした。
あれを見て個人用幕とはだれも思いませんよ^^

まだどこかでお会いしたよろしくお願いします。
Posted by 神流(かんな) at 2013年01月18日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
煙突オフ
    コメント(6)