ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月17日

河津七滝オートキャンプ場(2009年2月14日~15日)

すまいるさんのところで河津桜キャンツーをやるという話を見ながら、実は水曜日に河津に桜を見に行ったばかりだしどうしようかな・・・


河津七滝オートキャンプ場(2009年2月14日~15日)

案の定、気がつけばそこに居ました、私(笑
今日は他力本願で、参加者のリンクもすまいるさんのところに頼ります。


河津七滝オートキャンプ場(2009年2月14日~15日)

しかし、最近は料理もしないし手抜きだなぁ
ビールはたくさん飲みましたが・・・


河津七滝オートキャンプ場(2009年2月14日~15日)

椅子は、なんというか至って普通。
値段以外は良いんじゃなかろうか。
パニアに収まれば100点だったんだけど、まぁ値段考えると70点くらいか。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
煙突オフ 2017
B計画・春に参加
曽原湖畔吉春キャンプ場
2014/06/07~08 I計画
2013/06/08~09  I計画
マキノ高原(2013/5/25~26)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 煙突オフ 2017 (2017-01-16 17:18)
 B計画・春に参加 (2016-05-29 21:29)
 曽原湖畔吉春キャンプ場 (2014-09-20 08:00)
 2014/06/07~08 I計画 (2014-06-14 19:32)
 2013/06/08~09  I計画 (2013-06-15 20:00)
 マキノ高原(2013/5/25~26) (2013-06-05 04:32)
この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

ttaさんが消えると、両手にビールを持って帰ってくる・・・

再び消えると・・・繰り返し・・・


10本を越えた所までは確認しましたが・・・私、寝ました(爆)


又、おねがいします。。(笑)
Posted by すまいる at 2009年02月17日 13:26
あ゛~ ありがちですね (^^ゞ
今回は10本で終わったはずですが、最後の方は怪しいです。

こちらこそまたよろしくおねがいします・・・(笑
Posted by ttatta at 2009年02月17日 18:03
ttaさん、コンバンハ。

2月にキャンプでビールに冷酒。
話は尽きず、気が付けば日付が変わってましたね。

北海道以来、久々にキャンプで美味い酒を味わえました。また、鮭トバ持って参上します。
Posted by TAKA at 2009年02月17日 23:13
どもども~

こちらこそ楽しかったです。
鮭トバおいしかった(笑

またどこかでよろしくです~
Posted by ttatta at 2009年02月18日 06:29
おぉ、すまいるさんともお会いされましたか!
広がって行く放置の輪w
Posted by いのうえいのうえ at 2009年02月23日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
河津七滝オートキャンプ場(2009年2月14日~15日)
    コメント(5)