ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月16日

放置キャンプオフ@道志の森C(2009/10/10~12)

記事にするのが遅れましたが、行ってきました某SNSの第4回放置キャンプオフ。


放置キャンプオフ@道志の森C(2009/10/10~12)
しかし、目印としては小さいような。上のゾウの布。


放置キャンプオフ@道志の森C(2009/10/10~12)
でもまぁ、乾杯も楽しく。


放置キャンプオフ@道志の森C(2009/10/10~12)
日が暮れてもぼちぼちで。


放置キャンプオフ@道志の森C(2009/10/10~12)
タイヤキも豪華に出そろい。


放置キャンプオフ@道志の森C(2009/10/10~12)
朝の倦怠感も十分な(笑

久しぶりの、いつもの空気。

やはり良いものです。

・・・オチは無い




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
煙突オフ 2017
B計画・春に参加
曽原湖畔吉春キャンプ場
2014/06/07~08 I計画
2013/06/08~09  I計画
マキノ高原(2013/5/25~26)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 煙突オフ 2017 (2017-01-16 17:18)
 B計画・春に参加 (2016-05-29 21:29)
 曽原湖畔吉春キャンプ場 (2014-09-20 08:00)
 2014/06/07~08 I計画 (2014-06-14 19:32)
 2013/06/08~09  I計画 (2013-06-15 20:00)
 マキノ高原(2013/5/25~26) (2013-06-05 04:32)
この記事へのコメント
10/12の午前中に道志の森に行ったのですが、見つからず…
残念ながら襲撃は未遂に終わりましたw

それにしても直火は暖かそうでいいですね~

練習会でも焚き火しましたが、こちらは少々、はしゃぎ過ぎました(汗)

落ち着いたソロ焚火がしたい…
Posted by freetk66freetk66 at 2009年10月17日 01:20
>10/12の午前中に道志の森に行ったのですが、見つからず…
こっちからはTAKAさんが見えましたよ。
気づいてもらえなかったけど(T_T)
Posted by まっぴろ at 2009年10月17日 08:43
>TAKAさん&まっぴろさんへ
やはり道志の森で人を探すのは大変ですよね。
私自身も沢の方とか上の方はほとんど行ったこと無かったりして・・・

ともあれ、またそのうちよろしくです~
Posted by tta at 2009年10月17日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
放置キャンプオフ@道志の森C(2009/10/10~12)
    コメント(3)