ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月24日

ちょっと雨が上がったので銚子へお出かけ

暇すぎ・・・る。
ということで、雨の日曜でしたが、ちょっと雨が上がった隙を突いてさらっと近場を流してきました。

ちょっと雨が上がったので銚子へお出かけ

銚子の君ヶ浜犬吠埼灯台です。
さらっと流すので写真を撮ったらノンストップで次のポイントへ(笑
当然ながら天気は悪いので先を急ぎます。


ちょっと雨が上がったので銚子へお出かけ

地球の丸く見える丘展望館の入り口。
駐車場はちょっと下になります。

ちょっと雨が上がったので銚子へお出かけ

展望館からの写真はありません、大体バイクから降りてないし(笑

ということで、雨が降る前にお昼を買って帰ってきました。

ちょっと雨が上がったので銚子へお出かけ

銚子駅前のサーディンファクトリーで売っているいわし蒲焼弁当

値段が780円と微妙ですが、結構おいしいです。
ちなみに、いわしの臭みは無いようなあるような・・・私は全然気にならなかった範囲です。

銚子は私もよく来てますが、首都圏在住だと日帰りで来れますから結構お勧めです。
近場なんでシリーズにしようかな ^^;




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
BDR-2 WIFI バイク用ドライブレコーダーを追加
アウトライダー「公式ミーティング」に参加してみた
二輪車用ETC車載器 MSC-BE21 (ミツバサンコーワ)
サインハウス B+COM(ビーコム) SB213
潮岬へ
どこか遠くへ行きたい
同じカテゴリー(バイク)の記事
 BDR-2 WIFI バイク用ドライブレコーダーを追加 (2017-04-29 18:40)
 アウトライダー「公式ミーティング」に参加してみた (2012-09-20 09:00)
 目的地未定 (2010-07-03 01:29)
 二輪車用ETC車載器 MSC-BE21 (ミツバサンコーワ) (2010-02-27 09:00)
 国内2輪車生産実績 (2010-01-31 08:56)
 サインハウス B+COM(ビーコム) SB213 (2009-06-02 10:00)
この記事へのコメント
先日放置民も千葉でキャンプしましたが、思いのほか道が走り易くてビクーリしました。
あっちの方にも「道志の森」みたいなキャンプ場があれば良いんですけどねー
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月25日 02:25
内房はちゃんとしてるんですよね。
銚子は半島特有の道の狭さ全開です。

キャンプ場もファミリー向けばっかりですなぁ
近隣では浮島くらいしか思いつかない・・・
茨城・福島のほうがいろいろありますね ^^;
Posted by ttatta at 2008年06月25日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと雨が上がったので銚子へお出かけ
    コメント(2)