ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月09日

遅れてきた誕生日プレゼント

遅れてきた誕生日プレゼント
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDB

もらっちゃいました。
かなり遅れた誕生日プレゼント。何がほしいんだといわれ続けて数ヶ月。
そろそろ新しいカメラが欲しかっただけにえらくうれしい。
かわりにデジ一が欲しいとささやかれ・・・どうする俺(笑

まぁ、ここのブログの写真がいまいちなのは今後も変わらない予定ですが ^^;




同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
Photo Sphere
やぁ復活だよ
最近気になるテントとか・・・
バイク用ブローブ買った
鍋とか良いよね
マット買った
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 メガオフ7に参加予定 (2016-05-20 18:32)
 旅バイク祭りに参加予定 (2015-10-03 08:05)
 Photo Sphere (2014-09-06 22:30)
 やぁ復活だよ (2012-08-28 18:00)
 最近気になるテントとか・・・ (2010-05-23 18:49)
 バイク用ブローブ買った (2010-04-04 21:19)
この記事へのコメント
ウラヤマチー!!!
アタイはリコーのGX200とニコンのD3が欲しいです。
「誕生日」は今日でも明日でも次に逢う時でもいつでもいいです。

あ、遅くなりましたがおめでタウございます〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月09日 12:46
そろそろ年齢は忘れたいお年頃ですが。
なんでも基本は三倍返しだそうで・・・

GX200プレゼントしますからD3ください(笑
これじゃ5倍以上か (^^ゞ
Posted by ttatta at 2008年07月09日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遅れてきた誕生日プレゼント
    コメント(2)