ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月27日

明日はどうしよう・・・ 浮島?それとも・・・

明日から高速道路が混みますよねぇ?

どうしよ・・・

下道で行ける所に行こうかな?

近場では和田公園(稲敷市浮島)あたりが有力か。

悩ましいねぇ 起きてから考えるか(笑

明日はどうしよう・・・ 浮島?それとも・・・



同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
Photo Sphere
やぁ復活だよ
最近気になるテントとか・・・
バイク用ブローブ買った
鍋とか良いよね
マット買った
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 メガオフ7に参加予定 (2016-05-20 18:32)
 旅バイク祭りに参加予定 (2015-10-03 08:05)
 Photo Sphere (2014-09-06 22:30)
 やぁ復活だよ (2012-08-28 18:00)
 最近気になるテントとか・・・ (2010-05-23 18:49)
 バイク用ブローブ買った (2010-04-04 21:19)
この記事へのコメント
いつのまに飛べるようになったんですか!!
ブヒャヒャw
Posted by いのうえいのうえ at 2009年03月27日 21:28
む!
ばれたか(笑

まぁ素人のやることですのでご勘弁を。

しかし、空を飛ぶのは難しいですな。
Posted by ttatta at 2009年03月27日 21:45
うはっ・・・

ttaさんまで飛べるようになってしまったのですね・・・(TT)
ボ・ボクもいつか飛べるようにガムバルですYO!

そういえば、今日東京モーサイ行っていたよ。
面白いのはなかった・・・(TT)
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年03月27日 22:30
はじめまして!

明日は浮島ですか?
私たちは4人組でパビリオン張ってますよ~~
よかったら 声掛けてくださいね♪
Posted by carrotcarrot at 2009年03月28日 00:06
浮島ですか。 以前夏に行ったら難民キャンプ状態で少しはなれた松林でキャンプしましたね。

明日は東京MSSでなんかネタ探してきますわ。
Posted by freetk66freetk66 at 2009年03月28日 01:20
>JIRAFさんへ
今年のモーターサイクルショーは個人的には、
「行っちゃ駄目!」な年なので欠席です。
バイク買った翌年は危険だ(笑

飛ぶだけなら誰でも・・・飛び方が問題なんだよねぇ
難しいです。


>carrotさんへ
はじめまして~
浮島どうしようかなと、近すぎるって話もありまして(笑

泊まりじゃなくて日帰りであることを実行してみようかとも・・・


>takaさんへ
難民キャンプは避けたいなぁ
ブログのネタ作りに行ってくるかな~
大量の荷物積んで・・・
Posted by ttatta at 2009年03月28日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はどうしよう・・・ 浮島?それとも・・・
    コメント(6)