ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

本土最西端

ペース上がらないなぁ
道路幅狭いし。



同じカテゴリー(2009GW日本縦断)の記事画像
ただいま〜
本州最東端
インターフォンまた壊れたよ
大間岬
快速旅団
襟裳岬
同じカテゴリー(2009GW日本縦断)の記事
 ただいま〜 (2009-05-09 13:06)
 本州最東端 (2009-05-07 15:43)
 インターフォンまた壊れたよ (2009-05-07 08:22)
 大間岬 (2009-05-06 18:59)
 快速旅団 (2009-05-06 10:36)
 襟裳岬 (2009-05-05 17:30)
この記事へのコメント
ここ、公園なんだかなんだか判らない場所で
凄い中途半端ですよね

知ってないとたどり着けそうにないしw
Posted by 都築 at 2009年04月27日 20:44
あれ~
もうこの時間は山口あたりかな?
Posted by robat7701robat7701 at 2009年04月27日 21:17
通信手段が携帯のみなのでコメントへの返事が十分できてない状態スンマセン。今日は小倉北区でストップ。一度装備変更に帰ることを検討中。釧路積雪だって?ど〜すんべ〜
Posted by tta at 2009年04月27日 22:26
> 通信手段が携帯のみなのでコメントへの返事が十分できてない状態スンマセン。
キャンプ主体のロングルーリングだと、その日の幕営地探しで14時頃から精神的に追い込まれ気味になりますからね。コメントは読めてもレスはなかなか… 私はPCからCheckしますが、電池の問題もあって、結構大変なんですよね。周りの目も気になるし…

> 一度装備変更に帰ることを検討中
え? まさか小倉から一気帰り??
GSAなら可能… その前に人間がへばりますわ。
Posted by freetk66freetk66 at 2009年04月27日 22:36
え!
北海道へ行くんですか?今、九州ですよね?
私はてっきり、練習会への参加日程を考えての北上かと思っていましたが。
一気に、北海道上陸っすか?
Posted by toy at 2009年04月27日 23:12
おぉ!今は小倉なんですね!

え?一度戻られるんですか?
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年04月27日 23:51
GW前の、最後の寒さ。2,3日もすれば、西日本は暖かくなるでしょうが、北海道は、まだまだ寒そうですね。くれぐれも、事故と健康管理にお気をつけて~
Posted by G greenG green at 2009年04月27日 23:55
相変わらずの移動距離だ・・・

あんまり長距離移動で体力削ると運転に支障でるのでお気をつけてくださいね。
事故の無いよう戻ってきてくださいね。
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年04月28日 00:22
>都築さんへ
ナビ無かったら時間かかりそうな場所ですよね~
しかも最西端到達証明書出してくれる所がどこなのかよくわからなくて・・・
結局現地の地図でいうところの役場が合併でセンターとなっていることが分かったのですが。
マイナースポットという感じがぷんぷんと(笑

>robat7701さんへ
そんなに勢い良くないです(笑
寒いから宿なんですが、予約取れるところ探すと小倉あたりになりました。

>TAKAさんへ
フォローありがとです ^^;;;
今ホテルのレンタルPCで書き込み中です。テント泊じゃなければこれが現実解かも。セキュリティとかが気になる部分だけど・・・
小倉から一気帰りはさすがに無理です(笑

>toyさんへ
日本縦断ですので、とか言いつつフェリー使うんですけど(笑
私は今回の練習会への参加は断念かな~

>半クラ!さんへ
結局寒くて完全冬装備だけにしようかと思っていたんですが、その後気温が上がってきたので戻るのは中止にしました ^^;;

> G greenさんへ
そうなんですよ、その寒さが厳しかったです。
北海道装備出すのも難だし、でも寒いみたいな・・・
結果キャンプしないで宿に泊まるという選択に。
ソロだから臨機応変にやってます。

> JIRAF@プロさんへ
この後走っていて眠くなる現象(運転は小人さん)が発生したので休養日を入れつつにしました。
今のところは事故も無く。
次に何するのかさっぱりわからない車が多いので慎重運転です。
Posted by ttatta at 2009年05月02日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本土最西端
    コメント(9)