ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月17日

銚子の磯ガキ

昨日車両を点検に預けてきた関係で、雨の日曜日をマッタリ過ごすことになった。

そんなわけで、銚子で昼ご飯を食べることになったのだが、良い時期なので磯ガキ(岩ガキ)を・・・

おいしかったです。

私は生臭い(磯臭い)のが駄目で、都内のオイスターバーとかも生臭くて駄目という人なのですが、さすが産地のは違います。

7月初旬頃まではいけますので、近隣の方はどうですか?
都内からだと休日の遅い午前からでもいけますよ~

写真はとってませ~ん(笑



同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
Photo Sphere
やぁ復活だよ
最近気になるテントとか・・・
バイク用ブローブ買った
鍋とか良いよね
マット買った
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 メガオフ7に参加予定 (2016-05-20 18:32)
 旅バイク祭りに参加予定 (2015-10-03 08:05)
 Photo Sphere (2014-09-06 22:30)
 やぁ復活だよ (2012-08-28 18:00)
 最近気になるテントとか・・・ (2010-05-23 18:49)
 バイク用ブローブ買った (2010-04-04 21:19)
この記事へのコメント
こんばんは。

岩ガキ、最高ですよね。
他のカキは冬場が旬ですが、岩ガキは暖かくなってきても
生でイケますから、生ガキ好きにはたまらない~ですね。

でも、さすがに銚子は遠い・・(涙
Posted by ダイ。 at 2009年05月17日 22:46
>ダイ。さんへ
今年のは例年並みといった感ですが、産地で食べるとおいしいですね~
もう少し高速道路が近ければ銚子にも行きやすいのですが・・・
Posted by ttatta at 2009年05月18日 20:03
カキいいですねー。
銚子かぁー・・・高速ノンストップで、12時間位かなー

チョット遠いケド、焼きガキ食べたいです。
Posted by G greenG green at 2009年05月22日 13:28
>G greenさんへ
確かにちょっと遠いですね ^^;
ちょうど季節なので生でもいけますよ~

もっとも私はほとんど出かけていて居ませんが(笑
Posted by tta at 2009年05月23日 20:55
ぼちぼち、きっちり予定を組んで大房集合しますか!
まぁワタクシはカキにそんなにモエモエしませんから必要ないですけどw
Posted by いのうえいのうえ at 2009年05月24日 02:50
>いのうえさんへ
「なまもの」だから持っていきませんよ~

大房集合いいですな。 また雨になったりして(笑
Posted by tta at 2009年05月24日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
銚子の磯ガキ
    コメント(6)