ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月18日

準備はできたけど・・・

準備はできたけど・・・

一頃に比べるとかなり装備はコンパクトなんだが、椅子が入ってるとある程度以上削るのは難しい。
夏場は着替えが少なからず必要だし、飲み物用にソフトクーラーボックスとかも欲しいし・・・

白いテントのシーム作業をするのが目的ということで、どこかに行ってきます。

雨から逃げる方向で動くかな。
月曜日に帰ってこれる範囲で(笑



同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
Photo Sphere
やぁ復活だよ
最近気になるテントとか・・・
バイク用ブローブ買った
鍋とか良いよね
マット買った
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 メガオフ7に参加予定 (2016-05-20 18:32)
 旅バイク祭りに参加予定 (2015-10-03 08:05)
 Photo Sphere (2014-09-06 22:30)
 やぁ復活だよ (2012-08-28 18:00)
 最近気になるテントとか・・・ (2010-05-23 18:49)
 バイク用ブローブ買った (2010-04-04 21:19)
この記事へのコメント
>> 月曜日に帰ってこれる範囲で(笑
えっと・・・。それってttaさんの移動能力ならば、本州全域ってことじゃないですか?

予想できないやww
Posted by プロさん@JIRAF at 2009年07月18日 09:23
たしかに、2泊3日だとttaさんは本州全域が行動半径しょうね?
まったく行き先想像つきません。
Posted by toy at 2009年07月18日 10:07
やっと海老名SAに到着。混んでるねぇ
Posted by tta at 2009年07月18日 11:59
帰還しました。
一応月曜日だな・・・

わたしゃ疲れたよ ^^;
Posted by ttatta at 2009年07月20日 00:36
おかえりなさーい!
どこまで行ったのか非常に気になります(笑)
Posted by まっつ at 2009年07月20日 04:36
ボソ。
どこまで走ったのか報告希望します。
Posted by toy at 2009年07月20日 17:21
リクエストが来ちゃった(笑

土曜日は出遅れた関係で浜松あたりで当初予定を変更して潮岬へ。
都築さん追撃作戦となりました。

翌日は和歌山経由で大阪をかすめ、西名神から名古屋国道経由で名古屋へ・・・

なんとなく知多半島に行ってみたくなり、物はついでで伊良湖へフェリーで渡り、帰ってきましたとさ。

記事はそのうち・・・書くかも?
Posted by tta at 2009年07月20日 17:34
…∑( ̄□ ̄;)知多半島!!

あっしの現在の生息地じゃないですか。。。(^_^;)
まさか通過されていたとは…(汗)

目的地…、未定…♪(笑)
Posted by キワノ at 2009年07月21日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備はできたけど・・・
    コメント(8)