ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月16日

小物到着

小物到着

普通こんな物は近所なり送料の安い国内で買う物だ・・・という意見は受け付けません。

UCOのキャンドルは10パック買いました。
20買っておけばよかったと後悔しています。
あんまり多いと止められるか?



同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
Photo Sphere
やぁ復活だよ
最近気になるテントとか・・・
バイク用ブローブ買った
鍋とか良いよね
マット買った
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 メガオフ7に参加予定 (2016-05-20 18:32)
 旅バイク祭りに参加予定 (2015-10-03 08:05)
 Photo Sphere (2014-09-06 22:30)
 やぁ復活だよ (2012-08-28 18:00)
 最近気になるテントとか・・・ (2010-05-23 18:49)
 バイク用ブローブ買った (2010-04-04 21:19)
この記事へのコメント
安売り?20%OFF?
なんで海外??

と、普通聞きたくなることを書いときますよっと

で、私から一言。

海外通販ってロマンですよね?(w
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年11月16日 21:56
>JIRAFさんへ
いや、moosejawだったのでそんなに割引率高く無いような(笑

とはいえ国内で買うよりは安いんだよね。
もう少し品ぞろえが良い店があれば固定客になるんだけどなぁ
Posted by tta at 2009年11月16日 21:59
もはや何も言いません。
子羊が沼に嵌らない様に祈るだけです。
Posted by toy at 2009年11月16日 22:07
>toyさんへ
いやぁ 沼というよりは節約術ですよ。
どの程度の保証が必要かを考えてから買うことは必要ですが・・・

値段だけ考えれば圧倒的に安いですからねぇ 今の時期の海外通販。
Posted by tta at 2009年11月16日 22:13
海外通販ですか~

僕は言葉が不安でついつい我慢してしまいます。

昔、人様には言えない請求を海外から~(嘘です)

でも、落ち着いて来たらそういう方法もあるかな(笑)なんて。。。
Posted by Harry at 2009年11月16日 22:59
ポンプとか座椅子とか買い直し品のよーな・・・
持ってるのは、そんなダメになってましたっけ?

てかマット2つもwww
リッジレストはイス防寒用だろうと邪推

海外通販安いしいいんだけど
自分の欲しいのが全部揃うサイトがないのが難点かなー
Posted by 都築恭也 at 2009年11月16日 23:46
>Harryさんへ
メールでのやり取りだけですから、最悪誰かに聞けば良いわけで。
あちこちの翻訳サイトとかを使えば何とかなるような気がします。

っていうか既にカーミット買ってるのだから半分足突っ込んでますよね(笑


>都築さんへ
ポンプは出動頻度が我が家で一番多いアイテムなので予備として。
座イスは持っているのがザ・チェアーで、今回はオリジナル。
マットは夏用が2枚。うちリッジレストは送料分稼ぐのに追加したので用途未定。
あとはドロメダリーの4リットル。

紹介していない分は別便で届きつつある・・・
結構な買い物になっちゃった ^^;
Posted by tta at 2009年11月17日 19:55
そのでかいクルクル巻きのはRidgeRest
って奴ですか?
Posted by robat7701robat7701 at 2009年11月18日 21:50
>robat7701さんへ
そのとおり、となりがプロライト。

今日届いたのがプロライトプラス。
マット更新完了という感じです(笑
Posted by tta at 2009年11月18日 22:04
ああ、ドロメタ!
僕はコイツのプラ臭と、未だに格闘中です!

>20買っておけばよかったと後悔しています。
箱で買っておけば良かった、と思うんじゃないでしょうか・・・
そんな僕は現在自作中・・ぶひひ
Posted by GgreenGgreen at 2009年11月23日 17:25
>Ggreenさんへ
プラ臭には耐性があるので問題ないのですが、乾かすのが面倒なのが微妙・・・
キャンドルは売っているやつで手抜きをしたくなるのが私流(笑
Posted by tta at 2009年11月23日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小物到着
    コメント(11)