ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月28日

設営完了

道志の森の大池周辺はカオスが・・・(笑



同じカテゴリー(今ここ!)の記事画像
久しぶりに北へ
大阪だけど飲むだけ・・・
試し張り中
ハートランド朝霧
まったりツーリング
四尾連湖
同じカテゴリー(今ここ!)の記事
 久しぶりに北へ (2014-07-26 07:56)
 大阪だけど飲むだけ・・・ (2010-05-15 17:21)
 試し張り中 (2010-04-24 21:56)
 ハートランド朝霧 (2010-04-18 08:11)
 まったりツーリング (2010-04-10 20:03)
 四尾連湖 (2010-03-21 14:17)
この記事へのコメント
ケロリンと申します。

今朝、新戸キャンプ場に寄って頂きましたよね?
昨晩は、すること無くて飲みすぎ早々と寝てしまい、せっかく
たずねて来て頂いたのに申し訳ありませんでした。

先週、青根で、はかせさん、なべさん、たくさん、青さんにお会い
したときに、赤いGSに乗ってる方の話を聞いていたので、ピンと
きました。

今度、ゆっくりお会いできると良いですね。

冬は、道志の森が熱いんですかねぇ?
Posted by ケロリン at 2009年11月28日 19:06
あ、あぁ・・・
カオスすぎて言葉になりません。
Posted by wander-z at 2009年11月29日 00:20
おはようございます。 

この記事が上がる3時間前にその場所にペンタとカーミットで

インスタントラーメンを食べてたharryです。

今週も凄いことになってますね~

残りたかったなぁ (●⌒∇⌒●)
Posted by Harry at 2009年11月29日 06:45
ケロリンさん
それ私です。
Posted by なべ at 2009年11月29日 09:07
>ケロリンさんへ
残念ながらテントを揺すって逃げる遊びをしていたのは私ではありません(笑
おそらく赤いGSAで白いヘルメットの人ではないかと。

>wander-zさんへ
某氏は近所というか川向うにサイト展開していたので直接は混ざっていません。
が、あちこちで笑い声がこだましていたので盛り上がっていたようです。
こちらも午前4時くらいまでやっていたのでそれどころではなく・・・カオスが(笑

>Harryさんへ
いやぁ 今週はすごいことになってしまいました。
次の集まりは再来週らしいですよ。

>なべさんへ
名刺置いて歩いてください(笑
Posted by tta at 2009年11月29日 14:03
道志道で荒い運転しても、奇行してもttaさんだと思われるのが狙いです。
メットは白だとは限りませんよ~。
次回からは黒で行きます。
Posted by なべ at 2009年11月29日 20:19
>道志道で荒い運転しても、奇行してもttaさんだと思われるのが狙いです。

だれかこのいたずら好きな人をどうにかしてください(笑
Posted by tta at 2009年11月29日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
設営完了
    コメント(7)