ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

とりあえずビール

まぁテントも後でよかろう。



同じカテゴリー(今ここ!)の記事画像
久しぶりに北へ
大阪だけど飲むだけ・・・
試し張り中
ハートランド朝霧
まったりツーリング
四尾連湖
同じカテゴリー(今ここ!)の記事
 久しぶりに北へ (2014-07-26 07:56)
 大阪だけど飲むだけ・・・ (2010-05-15 17:21)
 試し張り中 (2010-04-24 21:56)
 ハートランド朝霧 (2010-04-18 08:11)
 まったりツーリング (2010-04-10 20:03)
 四尾連湖 (2010-03-21 14:17)
この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです


ここは・・・?


西湖自由キャンプ場ですね?(笑)
Posted by すまいる at 2009年12月29日 15:15
お疲れ様です!…




平日だから無料ですね?!…



羨まし過ぎっすよ!…(笑)






今夜も逝っちゃって下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年12月29日 20:08
TAKAです。

こんな写真をUPされては心が乱されます。

私、今年はもう終わりと決めました。

でも、年初の土日も決めました(笑)

来年もヨロシクです(^^♪
Posted by freetk66freetk66 at 2009年12月29日 20:40
琥珀だ!
銀河といい、セレブですね~♪
〆に相応しいBEEEEEEER TIMEですね~!
今頃は0.2~0.3ttぐらいかな? 

来年もヨロシクお願いします!!
Posted by はいえ~す at 2009年12月29日 20:59
@すまいるさんへ
そうそう・・・ ちがうって(笑


@yaburin!さんへ
逝きました。起きたら昼でした ^^;
今晩は休息日として明日再出撃予定です。


@TAKAさんへ
というか、1月2~3ですか、そうですか。
お互い気を付けましょう(笑
また来年よろしくです。


@はいえ~すさんへ
ビール党ですので(笑
車が重いくらいだったそうなのでもう少し多目だったみたいです。
こちらこそよろしくです。
Posted by tta at 2009年12月30日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえずビール
    コメント(5)