ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

北海道最南端

実はここで止まるのは初めて。
通過しがちなんだよね〜

海上もやっていて対岸は見えない・・・
また来よう



同じカテゴリー(2010GW)の記事画像
2010年ゴールデンウィーク報告
とりあえずただいま
出航前からすぐに飲む
夕張通過
行き止まり
寿都あたりで晴れてきた
同じカテゴリー(2010GW)の記事
 2010年ゴールデンウィーク報告 (2010-05-08 19:46)
 とりあえずただいま (2010-05-05 19:06)
 出航前からすぐに飲む (2010-05-04 09:46)
 夕張通過 (2010-05-03 09:31)
 行き止まり (2010-05-01 11:59)
 寿都あたりで晴れてきた (2010-05-01 09:48)
この記事へのコメント
こんにちは!

朝方小樽に着いて、もう最南端ですか?!

あいかわらず神速ですね~(笑)

北海道、満喫してくださいね!!
Posted by ダイ。 at 2010年05月01日 16:12
@ダイ。さんへ
実は道南は流して走ったことしかないので今回はゆったりと・・・
いや、するつもりなんですが、結果はちょっと異なってきています(w
Posted by ttatta at 2010年05月01日 21:48
最南端…ぁあ松前か。江差通った?
Posted by まっぴろ at 2010年05月01日 22:28
@まっぴろさんへU+2028そうそう、通りましたよ。あそこです(笑
Posted by tta at 2010年05月01日 22:30
うほほ!
北海道ですか(笑)
寒いでしょ?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年05月03日 06:48
@ゆめぴりかさんへ
初日寒かったですが、3日からは暖かくて眠気が・・・
暖かくなると寒い所へ行ってしまうので結局寒いんですが(w
Posted by tta at 2010年05月04日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道最南端
    コメント(6)