ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月28日

キノコキャンプに行ってみた

行って来ました第4回キノコキャンプ

キノコキャンプに行ってみた


とは言っても、結局やっていることは・・・


キノコキャンプに行ってみた
かんぱ~い! (俺おにぎり)


キノコキャンプに行ってみた
かんぱ~い!


キノコキャンプに行ってみた
かんぱ~い!!


キノコキャンプに行ってみた
焚き火も井桁で炎上だし(手前私・・・らしい)


キノコキャンプに行ってみた
でも、気がつくと天井は雨・・・


キノコキャンプに行ってみた
それでも帰るんだけどねぇ 写っているのはTiger Explorerを駆るマサック兄さん、後ろの人はダカールを買い換えるのがいつになるか不明な人w

というわけで、久しぶりの雨キャンプ。ゴミ袋に詰めたタープを乾かすのが大変な今日この頃でした。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
煙突オフ 2017
B計画・春に参加
曽原湖畔吉春キャンプ場
2014/06/07~08 I計画
2013/06/08~09  I計画
マキノ高原(2013/5/25~26)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 煙突オフ 2017 (2017-01-16 17:18)
 B計画・春に参加 (2016-05-29 21:29)
 曽原湖畔吉春キャンプ場 (2014-09-20 08:00)
 2014/06/07~08 I計画 (2014-06-14 19:32)
 2013/06/08~09  I計画 (2013-06-15 20:00)
 マキノ高原(2013/5/25~26) (2013-06-05 04:32)
この記事へのコメント
心霊写真でありましょうか(;゚Д゚)!


後ろの 木の脇に

何か 写ってリますよ

椿にも 出るのでしょうか(怖)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年09月29日 06:16
うわっ、ホントだ! 傘お化けがっ!!((((( ;゚Д゚)))))

な~んだ、よく見たらキャンツーのカミ... もとい

変態キャンパーの神様じゃないですか!

あーびっくりした。( ´Д`)y━・~~
Posted by マサっく at 2012年09月30日 18:21
お疲れ様です!…



そ~言えば!…


かんぱ~い!してない自分に気づきました…(泣)




ただひたすら呑んだくれておりました!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年09月30日 23:04
お~~!
ブログ復活されてたんですね(^o^)/

みなさんアクティブで羨ましいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月01日 14:55
>エアさん&マサっく兄さんへ
本人気にしてないとは思いますが良い感じですよねw

>yabuさんへ
乾杯は重要です。あれは儀式ですのでやりましょう!
形式なんてどうでもいいんですが乾杯は重要ですw

>半クラさんへ
何気にだらだらと再開してますのでよろしくです
ちなみに読み逃げ推奨してますw
Posted by ttatta at 2012年10月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キノコキャンプに行ってみた
    コメント(5)