ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

B計画・春に参加

胃腸炎に悩まされた結果2日しか出勤しない週の土日に…

琵琶湖までキャンプツーリングとか、いいよね(笑

B計画・春に参加

そんなわけで、5時過ぎに出発。

3時間後には浜松近辺を通過。
B計画・春に参加


岡崎SAにて10分休憩。
B計画・春に参加


現着後、買い出しを済ませて…ま、とりあえず
B計画・春に参加

あとは参加者の到着を待ち…
B計画・春に参加
B計画・春に参加
B計画・春に参加
B計画・春に参加
B計画・春に参加


ところで、四角い参天の設営をしている某氏の写真はここで披露しておきたかったんです。
B計画・春に参加
どう見ても、平行四辺形…ぐほgh… 素面に見えて実は酔っ払い?



というわけで、詳細は省略して翌日帰ってきました。
B計画・春に参加
結構走ったね。


来週は茨城県の例のところの予定。
再来週は岩手のホッカイダーの予定。
天気次第だけどね~ぇ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
船旅を楽しむ
チェーンに注油
2014/06/07~08 I計画
2014/4/26~28 相馬エリアへ
R352
I計画こと石川県襲撃計画に参加した!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 船旅を楽しむ (2015-08-29 13:00)
 チェーンに注油 (2015-08-25 16:33)
 2014/06/07~08 I計画 (2014-06-14 19:32)
 2014/4/26~28 相馬エリアへ (2014-05-06 21:03)
 R352 (2013-09-08 23:59)
 I計画こと石川県襲撃計画に参加した! (2010-06-14 22:23)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

だから~、某氏の設営の写真は
いらんって!
Posted by はかせはかせ at 2016年05月30日 09:06
zumです。このたびはvmaxにて初めて参加させていただきました。キャンツーの知り合いが増えて大変楽しい時間を過ごさせていただきました。当方初心者ですが以下でブログもはじめてみました。http://zumy.blog78.fc2.com/
よろしければのぞいてみてください。(リンクやブロトモのシステムをよく理解していないのでよろしくお願いします。)
またどこかのキャンプ場でお会いできることを楽しみにしています。
Posted by zum at 2016年05月30日 15:38
遠いところをお疲れ様でした!

やはりはかせのパンダ菱形張りの写真アップされましたね(^^
あれ見たときは、私も???でした(笑

またよろしくお願いします!!
Posted by ねてるねてる at 2016年05月30日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
B計画・春に参加
    コメント(3)