ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

スノーピークの新ソロテント

スノーピークの新製品ランドブリーズソロWDが発表になってますね
なぜかインナーテントの床面サイズは表示されていません
毎度のことですがランブリのソロはサイズ情報が少ないんですよね
WDじゃない方も前室のサイズ表示が無かったり

ということで問い合わせた所、インナーテントは205x100cmとのことで今までのと変化無し
前室サイズは聞き忘れました

個人的には長辺が最低210cmは欲しいので購入検討対象外となりました
このWDくらいのスペックで長辺が220cmあるならすぐ買うのになぁ
---ここから追記です---
いつまでたってもWDのサイズがNaturumに出ないのでトラックバックを追加 2008/3/17



同じカテゴリー(テント)の記事画像
Nallo 2 Mesh Inner Tent
Tarptent Sublite(タープテント サブライト)
フレッサ ウイング (Fressa Wing)
Exped Vela I Extreme 使用感など
一人テント村
ニードルステイク スティックペグ などなど
同じカテゴリー(テント)の記事
 Nallo 2 Mesh Inner Tent (2010-03-31 23:26)
 二十二試参天 (2010-02-06 19:59)
 Tarptent Sublite(タープテント サブライト) (2009-07-23 10:00)
 フレッサ ウイング (Fressa Wing) (2009-04-22 10:00)
 Exped Vela I Extreme 使用感など (2009-04-15 10:00)
 一人テント村 (2009-03-30 10:00)
この記事へのコメント
サイズださないのは戦略的なんですかね?
貴重な情報本当にありがとうございます!
Posted by 陣 at 2008年06月09日 16:20
あ~いや
逆にスペック変更していても出さないかもしれないので聞いてみた方が良いかもしれないです
もっとも、今年中は変更無いと予測していますが

このへんの理由は聞いたことないですが、個人的には後ろ向きかつ前時代的なやり方だと思っています
調べればこうやって情報出しているところが見つかっちゃうわけですから
しかも間違えた古い情報かもしれないわけで
その場合、自社で情報出さないと打ち消せないわけで・・・ねぇ?
Posted by ttatta at 2008年06月09日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピークの新ソロテント
    コメント(2)