ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月02日

WAKO'S various coat バリアスコート

やっと晴れた日曜日、たまには定期巡回ルートでもということでバイク用品店やディーラー等を廻ってきました。


利根川沿いの県道を走ります。北海道的な風景。
WAKOS various coat バリアスコート


ということで、買ってきたのはWAKO'Sのvarious coat
WAKOS various coat バリアスコート

プレクサスブリスのいいとこ取りという感じの製品です。後発だけあってよくできているという感じ。
この手の製品は「振ってから」使わないと駄目なことが多いので説明書はよく読みましょう。

YouTubeに販促ビデオが出ていたので一応リンク

個人的にはバイクを磨く趣味はまったく無いのだけど、スクリーンが大きい車種に乗っているせいかスクリーンが汚れていると気になるので結局は新製品ハンター状態になっちゃうんですよねぇ・・・

「スクリーンやシールド、レンズ等のミラーコーティングや特殊な表面処理をしているものには使用しないでください。」という注意書きがありますのでご注意を。

ちなみにR1200GS Adventureのスクリーン3点はユーロネットダイレクトで見積もってみたところ、送料込みで約4.5万円でした。
個人的にはこれくらいなら2年で交換する感じでいいかなというところ。

WAKOS various coat バリアスコート
あとはダートスコートを買ってきたのですが、今日は近所のコイン洗車でばしゃばしゃと洗ったので登場せず。
---ここから追記---
2008/6/4
ディーラーにスクリーンの値段を聞いてみたら、3点で約5万円とのこと。
輸送事故等を考えるとディーラー購入のほうが安心ですね。



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
BDR-2 WIFI バイク用ドライブレコーダーを追加
アウトライダー「公式ミーティング」に参加してみた
二輪車用ETC車載器 MSC-BE21 (ミツバサンコーワ)
サインハウス B+COM(ビーコム) SB213
潮岬へ
どこか遠くへ行きたい
同じカテゴリー(バイク)の記事
 BDR-2 WIFI バイク用ドライブレコーダーを追加 (2017-04-29 18:40)
 アウトライダー「公式ミーティング」に参加してみた (2012-09-20 09:00)
 目的地未定 (2010-07-03 01:29)
 二輪車用ETC車載器 MSC-BE21 (ミツバサンコーワ) (2010-02-27 09:00)
 国内2輪車生産実績 (2010-01-31 08:56)
 サインハウス B+COM(ビーコム) SB213 (2009-06-02 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WAKO'S various coat バリアスコート
    コメント(0)