ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

道志の森キャンプ場(2009/2/21) 様子見

21日(土)は道志の森へ。
キャンプ道具を一式積み込み津久井で食料とビールを買い込んで行きました。

道志の森キャンプ場(2009/2/21) 様子見

日陰は若干白いですが、積もってるというほどではない感じ。
白い部分も真っ直ぐ&加減速無しなら走れました(お勧めはしませんよ?)。



道志の森キャンプ場(2009/2/21) 様子見

そんなこんなで着いたんですが、なんだか気乗りがしない・・・装備的には平気だけど、案外寒いしな~

ん~微妙に出遅れたのが原因なんですが、楽しい気分じゃない時は素直に帰ろう。
ということで、そのまま帰りました ^^;

趣味なんだから気持ちが大事ということで。
楽しい時にまた来ればいいわけで。




そんなわけで翌日は房総の山間を中心に(気持ちだけ)暴走。
久々に下り高速コーナーで全開走行したりして気分良し。

アクセル開けすぎでフロントリフトしかかってASCが効いたり、ABSが作動するレベルの制動でコーナーに突っ込んじゃったりしたのは内緒ということで。
慣れると平気になるのが怖いところ・・・普段はあんまりやりませんよ(笑


今回レギュラーガソリンを入れてみたところ、(回転域によるけど)案外わかる範囲でパワーダウンが感じられた。安いスタンドで入れたからか・・・
回転の上昇が遅い感じ?

正直テンポが狂うというかアクセルを大きく開ける必要がある感じがして、パワーそのものはそれなりに出ているんだろうが、気分がよろしくない。
ハイスピードノッキングの症状が出てきていることもあり、次回からはハイオクに戻すつもり。

来週はタイヤ交換を済ませたら3万キロ点検でディーラーへ預けるつもりなので、自動的に再来週は引き上げで半日つぶれる・・・泊まりのキャンプは無理だなぁ

ん~ 若干風邪っぽいこともあり、結果としてだるい週末でした。
・・・花粉症か? ^^;




同じカテゴリー(下見)の記事画像
大池高原キャンプ場
三崎公園キャンプ場
胎内平キャンプ場
橘ふれあい公園(千葉県香取市仁良1)
同じカテゴリー(下見)の記事
 大池高原キャンプ場 (2009-04-24 10:00)
 三崎公園キャンプ場 (2008-05-22 18:00)
 胎内平キャンプ場 (2008-05-20 18:00)
 橘ふれあい公園(千葉県香取市仁良1) (2007-12-09 18:36)
この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

えぇ~土曜日?・・・私も行ってました。

昼過ぎにはソバ食ってました・・・ニアミス(笑)


では・・・いつの日か又。。
Posted by すまいる at 2009年02月24日 15:49
こちらは13時40分くらいに着いたので、おそらく入れ違いでしょうか。

やはり微妙に出遅れた感がありますね ^^;

またどこかでお会いしましょう。
Posted by ttatta at 2009年02月24日 20:13
えぇ!?13時で出遅れ? 千葉からですよね…

皆さん、チェックイン早すぎます。。

道志の森はこの頃、急に気になり始めましたので、偵察してこようかな…
Posted by TAKA at 2009年02月25日 02:31
道志の森は悪くないと思いますが、まぁ好み次第ですね。
個人的には好きですけど・・・

13時でチェックインは、まぁ日が暮れてからだと厳しい時期ですからそんなに早くもないかと。
早寝早起きで(笑
Posted by ttatta at 2009年02月25日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道志の森キャンプ場(2009/2/21) 様子見
    コメント(4)