ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月31日

ブッシュバディストーブ

ブッシュバディストーブ

ふむ。

ブッシュバディストーブ

ほほう。

ブッシュバディストーブ
エサは無いぞ・・・

ブッシュバディストーブ
真っ黒になって取り返しがつかん。

ブッシュバディストーブ
おまえ、根気あるのね・・・

ブッシュバディストーブ

気に入った!
パーソナル焚き火台としてしばらく使うことにします~

接地面へのダメージが零では無いので何か敷物探さないとな。
何がいいんだろ?

ちなみにEPI ATSチタンクッカー TYPE3-Mってのに入れてみました。
並のお風呂屋さんの記事・・・う~む、影響されまくってます(笑




同じカテゴリー(火器)の記事画像
頑張った・・・力尽きた・・・
同じカテゴリー(火器)の記事
 頑張った・・・力尽きた・・・ (2009-04-13 10:00)
この記事へのコメント
これまたヨサゲなものをw
ワタシの方もttaさんの影響でロータリーエンジンとか買ってみたりして・・・
他にもまあ、ごにょごにょw
Posted by 都築 at 2009年03月31日 12:23
よさげだけど、しばらく火器類は自粛します。

大物かっちゃったんで・・・(汗

敷物はやっぱり100均金属バットなどはいかが?
コスパは最高ですよ。
Posted by プロさん@JIRAF at 2009年03月31日 16:18
>都築さんへ
なにをごにょごにょ?
まぁ散財しすぎて人生を失わない程度に(笑


>JIRAFさんへ
8+にポート加工してストーブも買うなら自粛だよねぇ(笑
次のシーズンまで余裕あるからストーブはTitanium Goatとか?
Posted by ttatta at 2009年03月31日 19:46
わーーー、紹介有難う御座います!


自分も使えば使うほど愛着が湧いてきていますよぉ。

二次点火の炎、綺麗でしょ!?

そうそう、ブッシュ洗うときには指先の怪我に注意しないと・・
自分は怪我しちゃいましたからw


>接地面へのダメージが零では無いので何か敷物探さないとな。
>何がいいんだろ?

たとえばEPIのクッカーの蓋の上に乗せて遣ってみるとか??
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年03月31日 22:47
ホントはTitanium Goatがほしかったんだけど、最近の金属価格高騰でお値段が倍になりやがた・・・orz

ってことで、Ken-Gと大差ないならKen-Gかなっと・・・・。
とりあえず、今シーズンは打ち止めww

かも?
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年03月31日 22:49
>並のお風呂屋さんへ
こちらこそ参考にさせていただいてます。
クッカーまで一緒にしちゃいました。

蓋か、なるほどそれだ(笑


>JIRAFさんへ
単に見てみたいって本音もあるけど。
Ken-Gはみんな持ってるから(認識違う?)、Titanium Goatの巻き巻きするやつがいいんじゃね?
大差あるよ~、持ってる人が少ないという違いが(笑
Posted by ttatta at 2009年04月01日 06:22
ブッシュバディストーブ、よさげですね。

この手の道具は結構好きだったりします。

私の手元にマジックフレームが3個あったりして… 炭おこしにも使えますし焚き火台にも。。。

久々に持ち出そうかな…
Posted by freetk66freetk66 at 2009年04月01日 22:56
◆ttaさんへ
ブッシュバディストーブ、犬キャンで見たことあります♪(^o^)/
こぅやって記事になると急に物欲がかき立てられてしまいます。
いいな~ いいな~ ♪

◆freetk66さんへ
マジックフレーム3つっすか?!…∑( ̄□ ̄;)おょょょょ!!
1つだけなのに【マジックフレーマー】を名乗っていた自分が
恥ずかしいです。。。(ToT)シクシク…
Posted by キワノ at 2009年04月02日 01:10
>TAKAさんへ
マジックフレーム「3個」ですか ^^;;
なんでまた3つもあるんですか(笑


>キワノさんへ
欲しい気がするだけで、マジックフレームの方が良いと思うんです!

この手のアイテムは普通は種類持ってても各1個のパターンだと思う。
でもまぁマジックフレーマーを名乗るなら確かに1つでは・・・(笑
Posted by tta at 2009年04月02日 06:07
ブッシュバディストーブ・・・・。危なすぎます。ストライクです。
ttaさんのは、ウルトラライト?レギュラー?
うーん、どっちにしようかなーーーレギュラーかなー・・

ああ、耐えられそうも無いです、ボク。
Posted by G greenG green at 2009年04月03日 22:33
私のはレギュラーです。
炭使ってみようかなと思ったので、わずかでも丈夫な方がいいかと思って。

いろいろ欲しくなるのが火器系の怖いところですね(笑
Posted by ttatta at 2009年04月04日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブッシュバディストーブ
    コメント(11)