ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月21日

とやの沢キャンプ場(2009/4/18~19)

おなじみになってきた感のある、すまいるさんのところのソロキャン練習会に参加してきました。

・・・ということで詳細はリンク先をごらんください ^^;

とやの沢キャンプ場(2009/4/18~19)

普段のツーリング&キャンプだけではお会いできる方もそんなに広がらない私ですが、こういった交流会のような場所へ行くと、誰が来るのかわからないこともあり、なかなか楽しいわけです。

その分主催のすまいるさんは毎回大変なわけなのでまったく頭が下がる思いです。
というわけで、次回も期待してます(笑



とやの沢キャンプ場(2009/4/18~19)

TAKAさんの先日の道志の記事で、本人の写真が無かったので出発シーンを撮ってみましたが、接近してくる物体は難しいですね・・・




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
煙突オフ 2017
B計画・春に参加
曽原湖畔吉春キャンプ場
2014/06/07~08 I計画
2013/06/08~09  I計画
マキノ高原(2013/5/25~26)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 煙突オフ 2017 (2017-01-16 17:18)
 B計画・春に参加 (2016-05-29 21:29)
 曽原湖畔吉春キャンプ場 (2014-09-20 08:00)
 2014/06/07~08 I計画 (2014-06-14 19:32)
 2013/06/08~09  I計画 (2013-06-15 20:00)
 マキノ高原(2013/5/25~26) (2013-06-05 04:32)
この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

毎回大変・・・有難うございます(笑)

でも道楽でやってますので、楽しくてしょうがないス!


大変な事・・・何かありました?(爆)

無責任な練習会と主催者なので、特にありませんが・・・(笑)

次回もヨロシクね~
Posted by すまいる at 2009年04月21日 17:12
いつも天候に振り回されているような気もしますが、それもまた楽しみということでしょうか。

いやいや、こちらこそ次回もよろしくお願いします。
Posted by ttatta at 2009年04月21日 18:04
先日は、ありがとうございました。
またどこかで、ビールの空き缶で作る
つまづき防止を見れるのを楽しみにしております。
Posted by くま at 2009年04月21日 22:08
なかなか自分の走っている写真は撮れないので、いただきやす!
DAKARはやっぱり華奢だなぁ。

先日は翌日のことが気になって飲みが不十分…

次回はビヤ樽積載で宜しく!
Posted by freetk66freetk66 at 2009年04月22日 00:37
>くまさんへ
こちらこそありがとうございました。
ビールの空き缶は芸達者なのです。
ある程度つぶしてから設置すると風にも強いです(笑


>TAKAさんへ
自分撮りの中でも手の込んだ部類になるんですかね<走っている自分を撮る
いっそのこと動画撮影もありかなとか考えてはいるんですが・・・

ビヤ樽積んでこれるのはTAKAさんのほうが(笑
Posted by ttatta at 2009年04月22日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とやの沢キャンプ場(2009/4/18~19)
    コメント(5)