ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

これかっこいいな(KTM SNIPE-X)

これかっこいいな(KTM SNIPE-X)

縁もゆかりもほとんどないKTMですが、ヘルメットのデザインいいねぇ。
これでGS乗ってたら変な人か?(笑



同じカテゴリー(無駄話)の記事画像
Photo Sphere
やぁ復活だよ
最近気になるテントとか・・・
バイク用ブローブ買った
鍋とか良いよね
マット買った
同じカテゴリー(無駄話)の記事
 メガオフ7に参加予定 (2016-05-20 18:32)
 旅バイク祭りに参加予定 (2015-10-03 08:05)
 Photo Sphere (2014-09-06 22:30)
 やぁ復活だよ (2012-08-28 18:00)
 最近気になるテントとか・・・ (2010-05-23 18:49)
 バイク用ブローブ買った (2010-04-04 21:19)
この記事へのコメント
うわ~このデザインかっこいいなぁ~

YAMAHAロゴ入りメットをSUZUKIで乗る人いるしGSでもいいんじゃない?
KTMロゴが口元だけなら最悪ステッカー貼ってごまかす(笑
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年11月01日 22:41
お久しぶりですが・・・・変だと思いますww


やはりKTMじゃないと。
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年11月02日 02:02
こんにちは。
知り合いにKTMのラリージャケットが良いといって着てるGS乗りがいます。
私はBMWのサンチャゴとか言うジャケットが欲しかったりします。

良いんじゃないかな、好きなのを身につけたら。
でも、となりの芝生は青い、って気もする。
Posted by Dino at 2009年11月02日 12:07
う~む。皆さんご意見ありがとうございます。
つまり、他人の目を気にするならやめておけ。
我が道を行くなら好きにしろということですか。

今使っているのと同じの買うかな(笑
Posted by tta at 2009年11月02日 19:56
>今使っているのと同じの買うかな(笑

今の、十分にカッコイイと思います。
ワタシ、以前から口の所がダースベーダーみたいな!?のに憧れていたりしますぅ
Posted by だめオヂ at 2009年11月07日 11:48
>だめオヂさんへ
今度はベーダー卿ですか ^^;;
真っ黒なので色が欲しいかなぁと。
まぁそのうち考えます~
Posted by tta at 2009年11月08日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これかっこいいな(KTM SNIPE-X)
    コメント(6)