ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

椅子の防寒

椅子の防寒

ん~ 無意味ではないけど微妙だなぁ・・・



椅子の防寒

ベースの椅子はこれ



使ったマットはモンベルのU.L.コンフォートシステムパッド120




同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事画像
あけ…
ちょっとキャンプの装備を絞ってみる
車庫片付いた
Exped Vela I Extreme
2009年版 SW-MOTECHカタログを見て
Kermit Chairが届いた・・・が?
同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事
 あけ… (2017-01-01 18:37)
 ブロガー名刺 (2009-08-26 10:00)
 ちょっとキャンプの装備を絞ってみる (2009-07-30 23:23)
 車庫片付いた (2009-07-09 15:07)
 Twitter始めてみた (2009-06-23 10:00)
 参天向け蚊帳 (2009-03-26 21:55)
この記事へのコメント
Zレストでいいような気がする^^;
結構あったかいよZレスト
Posted by 都築恭也 at 2009年11月03日 23:14
座面を折り返して2重にするか、背面をハイバックっぽくしてもよくない?
いずれにしても寝る時に使うマット次第かなー
まぁ、寝るときも防寒2重マットにするならともかく。
Posted by いのうえ at 2009年11月04日 00:16
>都築さんへ
Zレストかさばるから・・・
短いの持ってないし ^^;

>いのうえさんへ
座面2重まぁまぁな予感。
足元を地面すれすれまで垂らして使うのも良いかなと。
季節的に椅子専用マットだなぁ
寝るときはもっと厚手のマットだし・・・
Posted by tta at 2009年11月04日 06:14
最初の写真、なんか違和感ないですね。

布の座面にクッション敷いて快適性UP。

冷気の遮断にも一役買いそう。


それにしても、カーミット良いですね…
Posted by freetk66freetk66 at 2009年11月05日 00:36
>TAKAさんへ
微妙な座り心地なんですよ。
あったかいのは確かなんですが。

カーミットは趣味で作っている椅子らしいのでバックオーダーたまっていそうな気がする。
注文しちゃえば?
Posted by tta at 2009年11月05日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
椅子の防寒
    コメント(5)