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2009年11月05日

DOHCきちゃいましたね

引用記事です

http://www.bikebros.co.jp/eblog/index.php?e=1140

見た目はあんまり変わらないみたいですね(リンク先でご覧ください)。

黄色かぁ いいかもなぁ

と言いつつあと2年半くらいは今のに乗る予定の私です。
やはり100万円/1年以下じゃないと、車両代金の償却は<距離走るので重要なんです。



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この記事へのコメント
16200ユーロかぁ・・・
手が出ないや・・・orz

スカブを手放したくないし。やっぱりしばらくBMWは車だけで我慢のようです。
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年11月05日 21:32
>JIRAFさんへ
そこは一発増車で(笑

RTはお勧めですよ。
ミラー幅とパニア幅の関係ですり抜けもかなり行けますぜ。
1150RTに乗っていた頃、ぬうわkm/hとかですり抜けしていたのは若さゆえの過ちということで。
Posted by tta at 2009年11月05日 21:46
ぬうわkm/hはいけませんぬうわは・・・せめてぬふわ程度で抑えましょう(チガw

いやいや、RTクラスを増車するとなるとまずは車庫に眠る部品取りの車2台を処分しないことには置き場所が・・・・orz

いや、それ以前に最近の物欲魔人さんのおかげで維持費の捻出までできそうもないのでやめておきます。

さて、つぎの購入のために車庫のガラクタうりにださないとなぁ・・・
まずはホイールからいってみっか・・・orz
Posted by JIRAF@プロさんJIRAF@プロさん at 2009年11月05日 22:27
キイロいいですね。F800GSもキイロいいなぁ~なんて思ってましたから。

やっぱり毎度この手の記事が出ると色々考えますね。DAKARと2台体制!?

やっぱりあと、2年は乗り続けそうです。

車重が乾燥230kg以下で、乾式→湿式クラッチになったら即買い替えあるかも。
Posted by freetk66freetk66 at 2009年11月07日 00:29
DOHC。

中低速のトルクアップに振ってもらえれば、

良いですね。

最後のOHCボクサ-ツイン乗りになりそうです。

ADVはヘッドカバ-プロテクタ-が付いてるので、

チョット見にはわからないですよ!

ぜひ1STインプレッションを?!お願いします。
Posted by nutesannutesan at 2009年11月07日 08:36
>JIRAFさんへ
車は適当に再生させた方が・・・
まぁ売れる物は売ってしまってそれから考えるということで(笑


>TAKAさんへ
キイロ良いですよね。
クラッチは慣れるので大丈夫だと思いますが、車重は難しいでしょうねぇ
ノーマルのGSって選択肢があるか!


>nutesanさんへ
新しい方が良いのは確かでしょうね。
ちなみにうちはあと2年半は今のに乗るので今回の新型のインプレはそちらでお願いします(笑
Posted by tta at 2009年11月08日 17:49
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