ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

ものすごい値引き

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200909/21/03/d0088903_13431914.jpg

いつも行ってるディーラーじゃないんですがわかりやすかったので引用です。

これ、すごい値引きじゃないか? 特にGSAはすごいよ?

この値段で買えるなら、追加で1セット欲しい。
車両込みの値段だから駄目か(笑



同じカテゴリー(R1200GSA)の記事画像
Touratech Side panel set
左からの巻き込み風が強い件
パニアの気密チェック
R1200GS Adventure の試乗車
旅の準備・・・ オイル交換
R1200GSAのアルミパニアのキーのところのフタ(その2)
同じカテゴリー(R1200GSA)の記事
 DOHCきちゃいましたね (2009-11-05 21:20)
 5万キロ点検 R1200GS Adventure 2008 (2009-08-25 10:00)
 Touratech Side panel set (2009-06-05 10:00)
 左からの巻き込み風が強い件 (2009-06-04 10:00)
 パニアの気密チェック (2009-06-03 10:00)
 4万キロ点検 R1200GS Adventure 2008 (2009-05-24 20:24)
この記事へのコメント
こんばんはすまいるです
それでは一個とっておいて下さい。

携帯なので何の話しか分からないけど(笑)

ジンギスカンの肉ですか?
Posted by すまいる at 2009年09月21日 21:01
>すまいるさんへ
了解です。
んじゃ1台確保するように言っときますね。

まぁフルオプションで300万弱になるはずだからジンギスカン肉よりは安いかな?

あ、R1200GS Adventureの話です。
パニアケースが22万円くらいするんです(左右だけで)。
これが4万2千円で買えるらしいのです。

湘南方面だとどこのディーラーが近いのかな?(笑
Posted by tta at 2009年09月21日 21:06
すまいるです

大至急キャンセル願います(爆)
Posted by すまいる at 2009年09月21日 21:19
>すまいるさんへ
あら残念。 こんなお買い得な話はめったに無いのに・・・

じゃぁ今回は見送るとして、次回で逝きますか(笑
Posted by tta at 2009年09月21日 21:22
うわ~~~すげぇ~安いなぁ~~~

でもGSAだと足が届かないので私には無理ですわ。
個人的には尻尾が生かせるRTなんかがいいんだけど、これお足とどかなそう・・・。

いずれにしても、BMWを乗るのは当分先のことになるな。
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年09月21日 22:21
>JIRAF@プロさんへ
ローダウンしちゃえばいけるでしょ。
個人的には新しいF650あたりが気になるんですが・・・

とりあえず買ってから考えれば?(笑
Posted by tta at 2009年09月21日 23:10
ここの営業マン…怖い(爆)
Posted by すまいる at 2009年09月21日 23:25
あ-なんでこんなに安くなるんだ-!

アドベンチャ-のパニアケ-ス、本当は付けれるものなら

付けたかったんです!(もちろんGSのパニアケ-スも

高かったですが。)

GS購入考えている人(ADVも)は絶対チャンスですよ!
(・・・・結局付けちゃいますから。)
Posted by nutesan at 2009年09月22日 00:18
これは安いですね。
GSのフルモデルチェンジ近いのかなぁ?
Posted by Marlowe at 2009年09月22日 01:00
>すまいるさんへ
営業マンって私のことかな?
好き勝手書いてるだけだからお客様のことは考慮しておりません(笑

>nutesanさんへ
ほんと安いですよね。
結局付けちゃうのも本当によくわかる・・・
でもGS欲しい人は既に買ってしまっているような気もしますよね ^^;

>Marloweさんへ
2008年にフェイスリフトだから2010年に何かあってもおかしくは無いですよね。
GSの販売継続中のうちは変わらないかなと思ってはいますが、見た目じゃわからない部分は毎年変わってますしねぇ
Posted by tta at 2009年09月22日 09:01
この情報知ってましたが、異常に安いですよね。
確かに何らかのモデルチェンジを予感させます。当分は待ちかな…

それに、F650GDで不満は感じてませんので…

ただ、何名かのGSA乗りに聞くと、F650(single)からのステップアップが多いですね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Posted by freetk66freetk66 at 2009年09月23日 23:42
>TAKAさんへ
GSの特別仕様車も出たのでそろそろ・・・だと思うんですが。
どのみち初期ロットは面倒が多いのでそれも見送りだろうし(笑

うちはあと3年くらいは乗るつもりなので同じく待ちです。
Posted by tta at 2009年09月24日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ものすごい値引き
    コメント(12)