ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月10日

Powerage NJ-189 TitaniumJACKET

着てみた。中央道 双葉SAにて。
ええ、写っているのは私です。


【パワーエイジ】 NJ-189 Titaniumジャケット ブラックを買ってみました。

防水じゃないですが、ほとんどメッシュにできるので暑い夏~ゴアウィンドストッパーを装着してちょっと涼しい春秋まで対応できそうです。
袖まわりを含めて防寒よりは涼しさを重視したモデルなので初夏くらいまでは朝晩寒いかもしれません。

プロテクターは取り外し&ベルクロで位置調整可能ですが、ちょっとゴツイかな。

全体にスリムなデザインなので、おなか引っ込めて着てます。しかしポケットがちょうどおなかの位置で物を入れると見た目メタボ・・・(笑
今年の夏はこれで乗り切る予定です~




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
強制空冷式ジャケット・・・というか空調服
パズル そしてレインスーツを衝動買い
FJALL RAVEN G1000ジーンズ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 強制空冷式ジャケット・・・というか空調服 (2009-05-12 20:17)
 パズル そしてレインスーツを衝動買い (2008-06-21 10:00)
 ケブコ ブーメランベルト (2008-05-07 19:35)
 FJALL RAVEN G1000ジーンズ (2007-12-28 21:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Powerage NJ-189 TitaniumJACKET
    コメント(0)