ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月13日

暑すぎる・・・

暑くて溶けているttaです。
なんだかんだと元気にやっていますが記事にするほどの出来事が無いのでブログは小休止。
こんどの連休が晴れたらキャンプに行けるかな~

暑すぎる・・・

そうは言いつつも、こんなポールのテントを買ってみたりと北海道への準備も進めています。

タイヤ交換の予約もせねば~



同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事画像
あけ…
椅子の防寒
ちょっとキャンプの装備を絞ってみる
車庫片付いた
Exped Vela I Extreme
2009年版 SW-MOTECHカタログを見て
同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事
 あけ… (2017-01-01 18:37)
 椅子の防寒 (2009-11-03 20:28)
 ブロガー名刺 (2009-08-26 10:00)
 ちょっとキャンプの装備を絞ってみる (2009-07-30 23:23)
 車庫片付いた (2009-07-09 15:07)
 Twitter始めてみた (2009-06-23 10:00)
この記事へのコメント
このポールは、ステイシー2ですか?
ワタクシも色々と迷っているところです。
Posted by ウニパパ at 2008年07月13日 21:23
むむ・・・
さすがにばれますね(笑
しかしどれも一長一短で悩ましいですねぇ
Posted by ttatta at 2008年07月14日 18:21
おっ北海道ですか!
私も行きますよ!
毎年この長距離ツーリングのために働いてます。(^o^)
Posted by まっぴろ at 2008年07月14日 19:38
ちなみに、前室の寸法はいかがでしょう?
カタログだと120cmとなっていますが、ちゃんと120cmありますか?
お店に張ってあるのを測ってみたら100cmしかありませんでした。
ペグダウンしていなかったので、小さくなっているのはしょうがないと思いますが、20cmも小さいというのはどうかなと・・・
Posted by ウニパパ at 2008年07月15日 22:46
・まっぴろさんへ
北海道いいですよね~
とかいいつつ出身が北海道な私なのでした
そうは言っても行く度に変わっているところとぜ~んぜん変わらないところがあって・・・
毎年行きたくなりますよね (^^ゞ

・ウニパパさんへ
フォグランプ取り付け作業でパニアケースに入れたままディーラーへ預けているのでまだ設営してないんです ^^;
今週末あたりの天気次第かな・・・

個人的には前室はある意味ちゃんと屋根があれば良くて、インナーの大きさを重視してます、が、20cmはちょっと派手な誤差ですね。
建てたら確認してみ・・・る方向で検討します。忘れていたらごめんなさいで(笑
Posted by ttatta at 2008年07月16日 00:09
あれ、わたしも北海道生まれですよ。江差町。
でも好きなのは道東。(笑)
Posted by まっぴろ at 2008年07月16日 20:49
おっと
私は釧路生まれの札幌育ちです
好きなのは道北かな~

ステイシー2建ててみたんですが計測はしっかり忘れました(^^ゞ
Posted by ttatta at 2008年07月22日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑すぎる・・・
    コメント(7)