ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月05日

テントの虫干し大会を見に行ってみた

というわけで昨日の続きです。

テントの虫干し大会を見に行ってみた
夜は冷えるけど酒は飲む。

テントの虫干し大会を見に行ってみた
寒いっすねバードメンさん


この後寒いのでペンタを張ろうとするも、ペグも普通のしか持って来て無かったので河川敷の砂利に負けて諦めました。
ペグ打って体が暖まった(笑)けれど、じっとしていて寒くなり・・・早く来ないかなjet★takeさん


テントの虫干し大会を見に行ってみた
来た!というわけでシェルターが張りあがり乾杯~
薪ストーブ暖ったけ~

先日はお話する機会も無かったのですが今日は適度にマッタリと。
話題の少ない男ですいません ^^;


その後いのうえ氏も到着し
夜と言うか夏場だと夜が明けるくらいの時間に眠りに付いたのでした。
テントの虫干し大会を見に行ってみた
おいしいですよね、タイヤキ。



翌朝の光景がこんな感じ。
テントの虫干し大会を見に行ってみた

・・・なんというか ・・・コメントしにくいですね。 どうよこれ(笑


行った場所は地図の辺りで1泊400円と言われました。看板は小さいのがあったような無かったような。



その後持ってきた多数のテントを虫干しする人たちやそれを見学する人、撤収する人、どこ行くか決めてないけどとりあえず移動開始する人とそれぞれ楽しんだのでした。
楽しい時は写真が少ないものです。うむうむ。

んじゃまたそのうちどこかでよろしくです~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
煙突オフ 2017
B計画・春に参加
曽原湖畔吉春キャンプ場
2014/06/07~08 I計画
2013/06/08~09  I計画
マキノ高原(2013/5/25~26)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 煙突オフ 2017 (2017-01-16 17:18)
 B計画・春に参加 (2016-05-29 21:29)
 曽原湖畔吉春キャンプ場 (2014-09-20 08:00)
 2014/06/07~08 I計画 (2014-06-14 19:32)
 2013/06/08~09  I計画 (2013-06-15 20:00)
 マキノ高原(2013/5/25~26) (2013-06-05 04:32)
この記事へのコメント
ブヒャヒャヒャヒャwwwwwwwww

この変態テント群はインパクトありますねー
モスにハバにナロGT2張りにバイフロスト。
こんなサイト、ありえねぇ。プププ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年11月06日 00:51
ん~
写真撮ってるときは気が付かなかったんですが、これ、ちょっとねぇ ^^;

すごいというか(笑
Posted by ttatta at 2008年11月06日 07:09
この変態度もめ(笑

こんなにテントあっても人数すくな!!!

これぞ放置村だな。
Posted by JIRAF at 2008年11月06日 13:26
ふふふ(笑

好き勝手やっているとこうなったという人たちの集まりだからねぇ

写真の状態だとテント5つで人間が5人だからちょうどだよ?(笑
Posted by ttatta at 2008年11月06日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テントの虫干し大会を見に行ってみた
    コメント(4)