ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

ogawaの新作で気になるものが・・・

ogawaの新作出てますが、まぁテントは置いといて・・・

フレッサ ウィング(画像はリンク先でどうぞ)が気になる感じです。

40dでそこそこ軽いし、色も良さそう・・・

今年はテントの年だったので、来年はタープかな ^^;




同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事画像
あけ…
椅子の防寒
ちょっとキャンプの装備を絞ってみる
車庫片付いた
Exped Vela I Extreme
2009年版 SW-MOTECHカタログを見て
同じカテゴリー(カテゴリー外)の記事
 あけ… (2017-01-01 18:37)
 椅子の防寒 (2009-11-03 20:28)
 ブロガー名刺 (2009-08-26 10:00)
 ちょっとキャンプの装備を絞ってみる (2009-07-30 23:23)
 車庫片付いた (2009-07-09 15:07)
 Twitter始めてみた (2009-06-23 10:00)
この記事へのコメント
 変形ウィングは、面白そうです、モンベルのミニヘキサがそろそろ使用限界を迎えますので、私も来年に向けて検討中です。

 モンベルの方が大きいし、安いんですよねぇ。
 モンベルは変わらないけどオガワがどこまでディスカウントされるか。
Posted by ライダーライダー at 2008年12月24日 20:11
4箇所ペグで良さそうなのでこれって便利かなと。

あとは買ってみてから考えようかなと(笑
Posted by tta at 2008年12月24日 20:21
僕の場合、買ってみてから「イイワケ」を考えます。
Posted by G greenG green at 2008年12月25日 00:45
ここに書くのが既に言い訳かも ^^;
Posted by ttatta at 2008年12月25日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ogawaの新作で気になるものが・・・
    コメント(4)